2007年02月26日

お買い物w

まずは最初に…

大学卒業決定ですw

なんとか無事に卒業できそうですw
先週の金曜日に成績発表がありました☆
無事に卒業ですねwと言われ成績表をいただきましたw
ありがとうございましたw

これで来年度からは社会人です☆★

まぁそんなことはどうでもいいとして^^;

本日、天王寺に行ってきましたw
まこぴーとのデートです☆★
毎度ながらのHOOPに行ってきましたw
オゾンロックス阿倍野HOOP店、閉店とのことなので、
最後に挨拶がてら行ってきましたw
1年くらいかな?結構お気にいりだったのに>_<
残念ながら大阪は堀江のお店だけになっちゃいました>_<
まぁ店員さんも移動みたいなので、
また堀江のほうにでも行きますw
最後に一着だけでも服を買って帰りましたw

短い間だったけどお世話になりました。。。
posted by dimension at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お買い物w

先日朝から三ノ宮に行ってましたw

そうです!文房具ですw笑
念願の手帳を買いに行ってきましたw
ずっと探していましたがネットでしたみたことがなく、
できれば実物を見てからがよかったし、
三ノ宮のあるお店は1割引なのです☆★

朝から家を出て、11時頃三ノ宮に着き、
とりあえず万年筆を直してもらいましたw

お昼はマクドで軽くすませましたw

その後またショップに移動し、
念願の手帳を探しに行きましたw
しかし〜!!!ミニサイズしかありませんでした>_<
っと言うわけで注文になってしまいました>_<

しかたないので他の買い物をしていました。
今回はかなりいろんなものを買いましたw
仕事で使うだろうものをかって満足ですw
名刺入れもちゃんと買いましたw

そして帰りにそろそろ帰るので、
手帳もそのうちくるだろうと思い、
中身だけでも買おうとお店に戻っていろいろみていると、
Andrew先生が手帳を物色していました。
そこに箱でたまたまおいてあったものを開けてみると…
なんと!なんと!
一番欲しかった手帳ではありませんか!!!!
すぐに店員さんを呼びましたw
これはかってもいいの?笑

無事にGETできましたw
先生本当にありがとうございましたwww
なんだかとってもマンガみたいで笑ってしまいましたがw
すっごくうれしかったですw
20年しっかり使っていきますw
posted by dimension at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

かなり久しぶりに日記を書いてみますw

最近なんだかんだで忙しいです。

でもでも、かなり充実しているような…w

小旅行に滋賀県まで行けましたしwww

今度はCCNAに向けてがんばります。

その後は…基本情報になるでしょう…>_<

資格って必要なんですが、やっぱりしんどいです。笑

まだ学生のうちにやるほうが時間もあるでしょうし〜

がんばります。

勉強のこつを教えていただきたいものですwww
たまには日記もいいですなw
元気があればまた書きますw
posted by dimension at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

