2007年10月30日

人生とは…

アフィリエイト
-------- >& -------- >& --------

-------- >& -------- >& --------

人生とは法律より…複雑でんなぁ…>_<

恋ってもっと…複雑でんなぁ…>_<

どうやったらうまくいくんでしょうか?

誰か教えてください。。。

人生って思い通りに行かないもの…>_<

それが楽しい時もあるけど…

やっぱりしんどいよ>_<

誰か助けて。。。
posted by dimension at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

京都w

1週間ぶりです☆
最近書く元気がなくて…(^^;)
取り合えず先週の3連休をw

先週の日曜日(7日)
京都に行ってきましたw
最初は平等院鳳凰堂だったのですが、
ちょっと出発に遅れて予定を急遽変えました(^^;)

最初は三十三間堂に行ってきましたw
木造千手観音立像1,001躯があるんですが、
これだけあると結構怖いです(^^;)
まぁ勉強になりました(^^;)

次に下鴨神社を見て来ましたw
時間も遅かったのであまり見れませんでした。。。
結構遠かったのが印象に残ってます(^^;)
まぁまぁ楽しかったですよ(^^;)

そのまま京都御苑まで歩いて行って、
御所の周りを見て回りましたw
しかぁし!何も見えない(^^;)
春と秋には5日間の一般公開があるみたいですが…
残念でした(^^;)

そこからバスで河原町まで行き、
ご飯を食べて、ちょっと鴨川を見に行って来ましたw
結構激しいもんなんですね(^^;)
等間隔に並んでいるのは結構おもしろかったですw

そんなこんなで一日目は終了w


月曜日(8日)
お昼ご飯を食べて、
平等院鳳凰堂に行きましたw
最近修繕工事が終わったばっかりらしく、
かなり人がいました(^^;)
10円玉を持って写真を撮っていたり、
新しい一万円札にも鳳凰が載っているので、
撮っている人が多かったです☆

ここに来てびっくりしたことが、
思ったより小さいんやなぁ〜ってこと(^^;)
めっちゃ大きいものやと思っていた分ショック(^^;)
10円玉やしぃ〜って言いながら笑ってましたw

そんなこんなで結構いろいろ見れて楽しかった京都でしたw
やっぱり京都は日本の心ですw
結構癒されましたw
みなさんもよかったら京都に行ってみてくださいw

DSCF2254_.JPG
posted by dimension at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

三田牛と松茸☆

お久しぶりです☆
ちょっと忙しかったりで更新できてませんでした(^^;)
今回は先週行って来た日記を書いてみます☆

先週は会社のファミリーデイと言う行事の下見に行ってきました☆
ファミリーデイは役員の人や、社員の家族で参加して楽しむ行事です☆
独身の人は友達も呼べたり楽しいらしいです(^^;)

それで大阪は三田牛と松茸になりました☆
とりあえずJTBの人や手伝いの人で下見に行ってきました☆
ちなみに全部会社のお金です(笑)

まずは「あまご」のつかみ取りです☆
あゆの友達みたいなものです(^^;)
これがまたなかなかぬるぬるしてつかみにくいし、
すばしっこいんです(^^;)
なんとか頑張ってゲットしました☆
取ったあまごに串を刺して、
炭火焼きです(^^;)

これがすっごいおいしかったです!!!!
かなり感動を覚えました(^^;)

そしてそしてメインの松茸さんです☆
とりあえず5人分なんですが…多い!!!!
若干ありがたみが…(^^;)
まずは焼き松茸!!!!
すごいですねぇ〜香りが違いますね(^^;)
「香り松茸、味しめじ」
といいますが、
きのこ類の苦手な僕にはエリンギにしか思えませんでした(^^;)
でもでもおいしかったです(^^;)

その後は土瓶蒸しです☆
これはかなりおいしかったです☆感動しました☆
中の具を食べ忘れる人が居るらしいですね(^^;)
みなさん気をつけましょう(笑)

そしてそしてすき焼きです☆
ここでは自分たちで味付けでした(^^;)
女性にお任せして…
三田牛を焼き、ちょっとビールを入れ、日本酒を入れて…
かなりおいしくできました♪w

まずは、三田牛!
そして、ロース!
最後に、特上ロース!

どれもおいしかったです☆
かなりびっくりしました(^^;)
そこにすこし松茸もいれて…やばいですね(^^;)
すっごい贅沢です!!!!

全部会社のお金!!!!
笑いが止まりません(^^;)

最後の締めは松茸ご飯☆
松茸もたくさん入ってすごいいい香りでした(^^;)
いっぱい食べました(^^;)
是非是非機会があればみなさんも食べてみてください☆

ファミーデイが楽しみです☆

家に帰ってみると、服に松茸の香りが…
すごい贅沢な一日になりましたwww


今週の三連休はまた書きます☆
ではではw

20070929115515.jpg  20070929122444.jpg
posted by dimension at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

