2009年01月12日

いっぱいあけましたwww

皆様いかがお過ごしですか?w
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますw

アフィリエイトもありますので、
今年はしっかり更新してみようとがんばってみます♪
いっぱいクリックしてくださいwww

最近がんばってた羽もんパチンコもまったく当たらず…
お金がーーーー>_<
昔やった海物語も一万使ってでなかったことを考えると…
まぁまだ負け金も一万くらいならかわいいほうかと思いますが^^;

まぁ趣味な程度で抑えていきましょーw

-------- >& -- 追記 -- >& ---------
久しぶりにデザインを変更してみましたw
ちょっと見にくい部分もありますがご了承くださいませ^^;
今回の改変に1時間ほどかかってしまいました>_<
もう少し修行が必要ですな>_<
posted by dimension at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ♪
今年もよろぴく(ノ´∀`*)
デザイン変わり過ぎじゃないw??
てか自作したらいいやん!!
俺のブログのデザインはseesaa以外のフリーのやつでさらに自分で手加えてるでヽ(´ー`)ノ
Posted by ichiyu at 2009年01月17日 06:40
おめおめw
一気に変えてみたw
あるのもまともに使えてないからね^^;
とりあえず練習がてらに♪w
たまに気分でかえようかなぁと♪w
Posted by diemnsion at 2009年01月18日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。