2009年10月06日

お久しぶりです♪

日記を書くのはかなり久しぶりですわーい(嬉しい顔)
皆さんお元気ですかexclamation&question

突然ですが、10月から東京に転勤になりました。。。

大阪の皆さま、大変お世話になりました猫
同期のみんなに最後見届けてもらいましたし、
大阪を離れるのはかなり寂しかったですが…
またしっかり遊びに帰ります〜わーい(嬉しい顔)

挨拶できなかった人もいますし申し訳ありません。。。

東京で新しく頑張って行きたいと思いますwww(ポジティブ日記)

東京で楽しく過ごせたらいいんですが、
若干忙しそうなんでどぉしたもんかなんですが…

あっ
>まこぴーw
近くにアプレシオがあったんやけど〜、
どぉやらフェニックスやけどゲーム代かからないみたい♪w
こっち来たら遊びに行きましょw
posted by dimension at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ほほ〜い♪
ふぇにっくすふぇにっくす〜♪
ピザーラ無いなら勝ったも同然
Posted by マコP at 2009年10月09日 23:39
>まこぴw
乙ですw
ピザーラだけかい問題なんは?www
早く勝負したいのぉ♪w
Posted by dimension at 2009年10月13日 01:35
関西と関東じゃ磁場がちゃうからな
ラッキーパワーも出が悪いねん
Posted by マコP at 2009年10月13日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

