2006年07月25日

ネスプレッソ

先日近鉄百貨店の所をぶらついていました^^;

で、ケーキでもと思って行ってたのですが、

あ〜ネスプレッソだって感じで少し立ち止まってしましました。

ネスカフェが出している商品ですw

これが簡単でうまい!!!!

たまたまおねえさんが出てきてくれて、

「よかったら飲んでみます?」の一言♪w

あざぁす♪wwww

なぜか3層に分かれるきれいな感じ♪w

それにかなりおいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非是非機会があれば飲んでみてくださいw

購入するには3万円ほどかかるので…まだムリかな^^;

http://nespresso.co.jp/index.aspc100_black.jpg
posted by dimension at 11:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く買って家での癒し系にしときwww
Posted by こっちぃ at 2006年08月18日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネスプレッソ
Excerpt: 今日は大好きなタルトの店 「キルフェボン」でケーキを買いました。 夜は美味しいコーヒーに美味しいケーキでゆっくりと 過ごそう☆って。 ? 最近の私のブームは「ネスプレッソ」のコーヒーメー..
Weblog: 小可愛いな毎日                 【アクセサリーショップCo-ca-yの店長日記】
Tracked: 2006-07-25 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。