2006年08月24日

歯とキムチw

昨日は学校を休んで、
足の続きで接骨院と、最近放置してた歯を直しにいきましたw

足はもうすぐ治りそうなのですが、
歯を見てもらうのが…何年振りでしょ〜笑
えらく古い診察券…
行ってみると…
あ〜7年ぶりですねw笑
すっげぇ〜って感じw

長年放置し続けた歯の歯石を取ってもらうことに☆★
いやぁ〜すっきりしましたw笑
すっきりしすぎてかなり気持ち悪いです^^;
舌で触りまくって舌が痛いです^^;
小さい子が慣れない口紅を塗ってる気分です笑

その後点検をしてもらうと…
虫歯が…>_<
がーーーーーーーーーーーーん>_<

ないと信じてたのに>_<
まぁ長年放置してたしw笑
もう少しで神経まで届いているところだったとか…>_<
かなり恐ろしいです笑

そうそう!
今日はお友達のおうちでキムチ鍋パーティをしましたw
買出しに行って〜みんなでグツグツ♪w
いやぁ〜かなり暑いです>_<
しかし!!!!!!!!!!!!
うまかったですwww

みんな〜ありがとう♪w
posted by dimension at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キムチ
Excerpt: キムチ白菜に唐辛子などを練りこんだ漬物。朝鮮民族が考案した物だが、日本などでも馴染みが深い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip..
Weblog: 韓流を正しく知る
Tracked: 2006-08-26 04:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。