2007年09月17日

小旅行w

夏も終わりですね>_<
今年は思ったより早かったように思います>_<
なんだか少し寂しいですね>_<

今回は少し小旅行に行ってきましたw
なぜかスペインまで♪w
いやいやそんなお金も時間もありません…w
ってことで軽い気持ちで三重までw
志摩スペイン村まで行って来ましたw

テンション上げて行っていましたが…
雨!!!!!雨!!!!かなり降っていました>_<
でもでもここまで来て帰るわけには…
ってなかんじでがんばってみましたw
じゃぁ思った以上にやみましたw
そして暑いです!>_<
でもでも意外と楽しかったですw
やはりそんなに混んでいませんしねw

パエリアも食べましたw
スペインビールも飲みましたw

いろいろ堪能できましたw
今度はどこへ行こうかなw

だれかおすすめがあれば教えてくださいなw

im_04_02.jpg
posted by dimension at 00:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
小旅行に行かれたんですね。
旅行に行くと、美味しいものが食べれるし、
リフレッシュ出来るし、イイですよね!
今度はどちらへ?計画立てるの楽しいですネ。
Posted by Coolmoom at 2007年09月20日 00:15
Coolmoomさんw

コメントありがとうございますw
気分転換に最適ですよね♪
雨はショックだったんですが…>_<w
今度は…
ん〜海外とかも行きたいですw
英語の勉強しよぉ♪w
Coolmoomさんは旅行は?
Posted by dimension at 2007年09月20日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55693065

この記事へのトラックバック


Excerpt: 志摩スペイン村志摩スペイン村(しまスペインむら)は、三重県志摩市磯部町坂崎にあるスペインの歴史と文化をモチーフにしたテーマパークパルケ・エスパーニャ、ホテル志摩スペイン村、志摩スペイン村温泉「ひまわり..
Weblog: テーマパークの森
Tracked: 2007-10-03 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。