2007年10月30日

人生とは…

アフィリエイト
-------- >& -------- >& --------

-------- >& -------- >& --------

人生とは法律より…複雑でんなぁ…>_<

恋ってもっと…複雑でんなぁ…>_<

どうやったらうまくいくんでしょうか?

誰か教えてください。。。

人生って思い通りに行かないもの…>_<

それが楽しい時もあるけど…

やっぱりしんどいよ>_<

誰か助けて。。。
posted by dimension at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


きもちわるっ!!
Σ( ̄□ ̄!!)
Posted by マコP at 2007年11月02日 00:30
お久しぶりです。
恋に悩んでるのですか・・・。
人生もいろいろあって、複雑ですよね。

きっと皆が同じように思いながら、
日々生きてるのではないかと思いますよ。
Posted by yumoko at 2007年11月20日 12:16
お久しぶりです。

色々あって人生だと思います。
元気出して下さいね。
Posted by ゆめこ at 2007年11月20日 12:18
>まこぴw

こらこら!失礼でしょ!?
意外と純粋なんよwww

>ゆめこさんw

お久しぶりです☆
ありがとうございます。。。
いろいろありましたが何とか生きてますw
大丈夫ですw
ご心配おかけしまいた。。。
Posted by dimension at 2007年12月09日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63550296

この記事へのトラックバック
×

