2007年12月09日

お久しぶりです♪w

皆さん〜ボーナスは頂きましたかぁ?(^_^)v

今年の冬はどんなものがいいですかねぇ?w
僕はそろそろかっくいい時計でも欲しいかなぁ〜♪w
「Swatch e-store」で販売している〜「BLUE SIGNS(L) 」
これ結構かっくよくないですか?w
やっぱり社会人って時計も必要ですしねw
僕の持っている時計って、ベルトが革のやつのほうが多くて…
まぁ昔から革のやつのほうが痛く無くて好きだったんですけどねw
でもでも〜仕事もし出してボーナスも貰ったし…
そろそろ時計でも〜みたいなw
サンタさんはいないでしょうか?w

皆さんは今年は何をプレゼント〜?(^_^)v

Swatch e-store(PC)

アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
posted by dimension at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
頑張ったご褒美に、自分にプレゼント良いですよネ♪
かっくいい時計。身に付けるものだし(^^;)
サンタさん。来てくれないのは煙突が無いからかも?(笑)
Posted by coolmoom at 2007年12月12日 11:48
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 16:48
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 02:57
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:46
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

