2006年07月21日

オープンキャンパスw

今月の終わりには大学でオープンキャンパスが行われますw
それに伴ってお友達とバイトをすることになりました☆★
がしかし…いろいろ仕事が…
研究室の中間発表も控えてるというのに…笑
なんとかなるなる〜笑

ひとまずアンケートをしてもうため、
Webページの作成ですです。。。
そしてここでも問題が…
CGIがいまいちわかりません^^;
もう少し調べてみまぁす♪w
意外とWebページ作るのは難しいですです。。。
なんとか頑張ってみまぁす♪w

よければ誰かアドバイスを…^^;笑

そうそう〜いつか時計が欲しい今日このごろ…^^;
誰かお小遣いほしいです。。。笑
Swatch e-store(PC)
posted by dimension at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今日も研究室w

今年はかなり研究室にこもっていますwww

大学4年になると意外としんどいですね^^;

最近のブームですが、
なぜかいまさらメタルギアソリッドにはまっていますwww
みなさんやったことありますか?www
是非是非やってみてくださいなw
かなりお薦めですw

しかし、メタルギアをするなら2以降がいいですよ^^;
かなり不便ですから(笑)
posted by dimension at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

何を書けばいいのかな?w

今日も研究室でVineLinuxと戯れ、

おたくと戯れて一日がすぎるらしい(笑)

それにしても雨降り過ぎでしょ〜>_<

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?w

もし誰か見たらこの占いやってみてくださいwww
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
↑芸能人占いらしく、意外とあたってましたwww

それにしても誰も来ないねぇ〜^^;
誰か〜笑

あ〜それと一応Webページも更新してみましたwww
暇なら来てください☆
ちなみにWindowsの特定のブラウザでは色が…白黒になります。笑
気づいた方は是非是非突っ込んでくださいw
http://www.geocities.jp/dimension1214/

どぉでもいいですが僕もウィルコム持ってますw
これが意外と便利なんですよwwwお勧めです☆☆☆
ウィルコムストア
posted by dimension at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

はじめての日記?w

初カキコ♡

はじめましてですです☆

mixiもやってますが、最近お薦めされてこっちも初めてみましたw

たぶんオタクなこと言うて行きますよwww

よろしくお願いしますwww

アフィリエイト(ショッピング用)
--------- >& --------- >& --------- >& ---------


アフィリエイト(クリック用)
--------- >& --------- >& --------- >& ---------

















--------- >& --------- >& --------- >& ---------
薬剤師 転職 転職サイトDODAで転職 ショッピングカートの決定版 キャッシング 比較 美容皮膚科

中古マンション 大阪 ジムニー 中古車 訪問看護師 サンマリエ 評判 引越し 見積もり

エステ 中古 バイク 英会話 脚やせ キャッシングローン

ギターレッスン バイク買取 豊胸 看護師 派遣 ダック

生命保険 選び コンタクトレンズ 渋谷 グアム オプショナルツアー 派遣 横浜 クリック証券

スケジュール管理 美容外科 メンズプラソン BP セゾンカード
--------- >& --------- >& --------- >& ---------
不動産担保ローン 不動産担保ローン
--------- >& --------- >& --------- >& ---------


posted by dimension at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

